10月17日のぶんげい会

きたひと 7人
やったこと カタン ガンダムRPG ソードワールド

カタン

〜お詫び〜
前の日記で、ポータブルカタンの家と道に磁石付いてないとか言いましたけど、ちゃんと盤にくっつきました。コスト表に磁石付いてるのもちゃんと意味ありました。
カプコンさんごめんなさい。


やっとカタンで勝つことができました。でもえんどうさんがいると勝てません。
ボクは…あの人に勝ちたい…!

ガンダムRPG(GM:私)

今回はジャブロー攻略戦
PCの一人がジャブロー表面で、ジオン軍が掘ったと思われる穴を発見。
入っていくと、ジオンのMSがジャブロー内部で破壊活動をしていたので、それを倒せ!っていうお話でした。
PC達が最近やたら強いので、シャア専用ズゴックを出した。
しかし、それほどでも無かったらしく本当にシャアが乗ってるのか疑われる始末…
これは、もっと強い敵を出してもいいってことですよね!?

ソードワールド(GM:えんどうさん)

便所に落としてねずみが持って行っちゃた指輪を、小さくなって取って来い!っていうお話。
服まで小さくならないので、ハンカチとかが服代わり。
途中で元の大きさに戻れたらしいのですが、そうした場合、人の家に不法侵入(しかも全裸)で通報されたらしいです。恐ー