頼むからひくな

注意!以下の文章には下品極まりない単語が数多く出現するから気をつけて。


私は、小学生並にうんこが好きです。
あ、でもリアルうんこは嫌いですよ?好きなのはファンタジーうんことかメルヘンうんことかです。


この前、サークルのメンバーと私のうんこ好きの話になって、その流れで「私は下ネタ好きなのか?」みたいな話になりました。
で、うんこが好きなら、チ○コは好きかとか、ケツ毛はどうだとかいろいろ聞かれたんですが、聞かれてる内に、私の中で下品な単語の好き・好きじゃない(嫌いでは無いところがポイントですね)の境界線があることに気がつきました。


その境界線はなんなのかと考えた所、今日ぐらいになって、ふとわかりました。
(ふとですよ。ずっと悩んでたとかそういうんじゃないですよ。)
どうやら私はエロスを感じさせる度合いが強いほど、好きじゃ無くなるようです。
なので、


ケツ毛:セーフ
チ○コ:微妙(ティンコならありだと思う)
ア○ル:アウト


という感じです。


・・・ただそれだけの話ですよ。別にオチとかは無いですよ。
よし!なにはともあれ最後にあやまっとこう。


ごめんなさい