1日ズレ日記

昨日はアルさん宅で、ぶんげい会プチでした。
さんかしたひと 5人
やったこと アリアンロッド Can't Stop!(ボードゲーム

アリアンロッド

キャラシー忘れましたとさハハハ…
記憶を頼りに即興でキャラ作成。ファイアボルトに特化したメイジ・セージですよ。
後衛キャラなのに、MPもったいない精神から杖で殴りかかったりしてました。


意識してそうしていた訳ではないのですが、なんだか私の作るキャラはほとんど魔法使いなことに気付く。
好きなんだろうか、魔法使い。ポップとマトリフとまぞっほは好きだけど。

・Can't Stop!

サイコロ振って登山するゲームです(説明放棄)
シンプルなゲームシステムですが、プレイする人の性格が出るゲームでしたね。


アルさん、ぶんげい会プチ開催ありがとうございました