今日は今月初の予定無い日だったのよ。ワーイ

うーむ、このタイミングで投稿するのはまずいかな…空気読めてないかな…?とか思った21の夜。


ハイ、意味不明ですね。すんません。


よし、日記なんだから今日のできごとでも書こう。
えーっと、昼に起きて、爪切って…
そうそう、髪切りに行きましたよ。
いやぁー、床屋のにいちゃんがバリカン失敗して、逆モヒカンになっちゃいましたよw
…とか、そういうエピソードがあったら素敵だよね。
髪型とか普通だもん。超普通。
その後は、
ゲームして
飯食って
ネットして
絵描いて
今に至る
あー、何か幸せな駄目人間生活してるなぁ俺。


だらだらと書き殴ってまいりましたが、要するに私が言いたいことはですね、
特に何も無い休日でしたと…