12話

戦闘シーンやっと来たー

・MAザムザザー登場

陽電子砲跳ね返したぁーー!
今まで出てきた種ロボの中でトップクラスにかっこいいんですけど…
やっぱゲテモノっすよねぇゲテモノ

・オーブの艦長

渋いです。やっぱおっさんっすよねぇおっさん

・久々のインパルス

放映前から設定はあったのに、全然出てこなかったデュートリオンビームがやっと出てきました。
私はてっきりナデシコ重力波ビームだと思ってたら、電童のハイパーデンドーデンチだったようです。


脚つかまれる→PSダウン→脚ちぎれるとか、ビームで充電とか、空中で脚だけ換装とか、設定をちゃんと生かす演出で満足でした。


来週はアッシュが登場!後、フリーダムも