今日の種デス

ラクス(本物)を暗殺するためにザフトの特殊部隊がキラ達の家に攻めてきました。
ラクツーが居る以上、本物は邪魔だということでしょうか。
これがデュランダル議長の差し金だったら、なかなか狡猾で腹黒で好感が持てますね。


キラ達はフリーダムを隠してある地下シェルターへ


えー、フリーダム格納庫前のキラとラクスに激しくイライラしました。
私は普段、むかついたとか言ってもそれほどむかついてないんですが、今回ばかりは本当にむかついた。
何故だかわからないけどすっげぇむかついた。(゜皿゜)グワー


フリーダム登場


いいこちゃんのキラキュンは、またしても不殺。曲撃ちなんかして調子こいてます。
せっかく出てきたアッシュたんはいたぶられてダルマ状態。どことなくまぬけでかわいかったです。


ちなみアッシュに乗っていたパイロットは、キラに殺された人はいなかったのですが、任務に失敗したため
全員自爆…