今日は…

誕生日なのです。22歳になりました。
1人暮らししている姉が、会社の冬休み制度とやらで帰ってきたので誕生日プレゼントくれました。
貰ったのは「電車男
…私はまとめサイト見て、告白シーンでマジ泣きしましたとも。ええ。
本もちょっと欲しいと思ってたんだ。姉よありがとう。

SDガンダムポータルさんからリンクしてもらいました

リアル武者のイラストをのっけてる関係で、私の知らぬ間にリンクされてました。
つーかね、今日ネットサーフィンしてたら見つけてびっくりですよ。もう感激して踊っちゃう。

・今日の種デス

すげーよ、カガリがまともな事言ってるよ。でもキラに丸め込まれちゃったよ。
相変わらずキラとラクスは腹立つよ。


なんか今日はあんまり書くこと無いよ。
そうそう、今日映ってたザフトの新型は「バビ」というそうです。
ザムザザーといい、ネーミングセンスが素晴らしいぞスタッフ!その調子だ!