昨日のぶんげい会

響鬼を見た後、寝てしまったので私は遅れて到着。ごめんさい
ところでディスクアニマルがかわいすぎるんですけどどうしたらいいですか?
買っちゃうぞ玩具。


今回のぶんげいは六門メルラルズとガンダムウォーをしましたよ。

・六門

居酒屋のおっちゃんにカエルを探してきてって言われたんだけど、そのカエルがランダム遭遇なもんだから、出ない出ない。
代わりにやたら強いモンスターがわんさか。もうファイヤーボール撃ちまくり。
制限時間ギリギリまでダンジョン内を徘徊するも、最後までカエルは見つかりませんでしたとさ…

ガンダムウォー

えんどうさんが持ってきた赤茶ザンスパインデッキと対戦。
私のデッキは前回の日記の物とオーソドックスな緑ウィニー


やばいやばい、ザンスパインやばい。
グロムリン+グロムリン+ハンマー∀+ラゴウで100点超える。要するに一発でデッキが飛ぶ。
正直舐めてましたけど、詰めて行けば結構いけそうですね。
でも、私の使ったデッキはカウンターが入っていないものだったので、カウンター入りのデッキで対戦してみないとまだ何とも言えないかなぁ。


私も新デッキ作りたくなってきたのでアイデア募集とか言ってみる。(ザンスパイン以外で)
とりあえずカプルデッキは作ろう。