やっべ

とんでもないことに気がつきました。
MSにギャンっているじゃないですか。あれさ…



ケムール人に似てね?(ゼットン星人でも可)


というわけで、遅れましたがMADOさん宅で行われたぶんげい会プチの話でも。


ガンダムRPGアリアンロッドをしましたよ。
どちらも、PC達がやりたい放題暴れまくってました。
ガンダムは、不穏な動きを見せる研究施設に潜入調査が任務だったんですが、警備兵を実力行使で排除したり、ブービートラップを仕掛けて格納庫付近を爆破したり…
アリアンでは同行したNPCを全裸にしたり…(服は着てましたっけ?)


まぁ、主にGASさんの仕業だった気がします。


〜業務連絡〜
次回のぶんげい会は都合により出れませぬ。