ごぶさたでした

先日、大学の卒業式がありまして、今は束の間の休みを満喫しております。
…時間が無いときは時間が欲しい欲しいって思うのに、いざ大量の時間が手に入ると、無駄なことに使うから人間って不思議。
どうやら私は忙しくないと駄目な人間のようです。いいんだか悪いんだか。


ま、それはいいとして

・yahooメッセンジャー始めました

主に、我が友である長考大明神との長電話防止用に始めたんですが、せっかくだからここで言ってみるテスト。
yahooのIDを取得して、ここメッセンジャーをダウンロードすればすぐできます。
管理人をかまってくれる優しい方が居れば声をかけてみて下さい。
私のIDは mrc_u11d です。


…IDって晒しても大丈夫だよな…?