そして響鬼感想とか

こんなに早くダブルライダーが見れるとはっ!
平成ライダーの中で、2号ライダーが最初から完全に味方って初めてじゃないだろうか?
つーか、イブキってかっけーな。
武器がトランペットって聞いたときは、どうなることかと思ったけども、かっこいいったらありゃしないぜこんちくしょう。
ヒビキさんは、太鼓のたたき方に力強さが無いのを何とかして欲しいところ。
CG合成の都合上仕方ないのだろうけど、どうみても空中叩いてるよねアレ。


そして、ぶんげい会の帰りにコンビニに寄ったら食玩ディスクアニマルが売ってたので、アカネタカとリョクオオザルを買う。
ルリオオカミは売り切れ…1番好きなのにorz
この食玩、手のひらサイズながら、変形ギミックは完全に再現してる優れもの。
割と厚ぼったいですが、見た目も全然悪くない。
しかも300円程なので、いっぱい買って劇中同様にディスクアニマル軍団を結成するのも夢じゃない!


調べたら、食玩ディスクアニマルって3月から売ってたのね。
まだ残ってるかなぁ。オオカミ欲しいよオオカミ。