今日の種デス

やけに面白かったなぁ。

・ロボ作画が神な件について

とにかくブラストインパルスがかっこいいったらない。
ホバー切って海中に逃げたりとか、フリーダムの攻撃かわしてバックダッシュとかいろいろ素敵。
しかしシンは今回、奴に傷のひとつでも付けてやってくれると思ったのになぁ。残念。


そして迂闊にも、フリーダムがセイバーの腕を斬ったシーンでちょっとかっこいいとか思ってしまった。
あぁー今気づいた。今回フリーダムにあまり不快感を抱かなかったのは虹色ビーム撃たなかったせいか。


今回、ミネルバ搭載のロボが軒並みぶっ壊れたので新型機がそろそろ来るんだろうなぁ。

オーブのおっさんかっこ良過ぎ

トダカ一佐…(つдT)
なんか演出的にシンが完全に悪者と化してたなぁ。…主人公だよな?


ムラサメのパイロットといい、やはりおっさんは良い。
メインキャラの子供達より、よっぽど輝いてるよ。

印象に残ったセリフ

「おまえの力はただ戦場を混乱させるだけだ!!」


い、言った!核心をつきやがった!
種デスアスランは視聴者の代弁者ポジションですね。


来週は総集編みたい。今回気合入ってたのはそのためか…