すげー、日記続いてる

ガンダムトゥルーオデッセイ〜失われしGの伝説〜が欲しくなってきた。


公式サイトでムービーを10個(公開されてるのは7個?)全部見てきました。
世界観とか、すっげー好みな感じ。ガンダムとか抜きにして、普通にRPGとして楽しめそう。


常々ガンダムアーマードコアをやりたいと思っていた私としては、カスタマイズシステムにも非常に興味引かれる。
ムービー見てたらV2のバスターパーツ装備したウイングゼロカスタムとか、ウイングゼロカスタムの羽つけた旧ザクとか、片腕がズゴックのジムとか…素敵改造すぎ。


あぁー、バウにΖの頭つけて違和感ねぇーとか言ってみたり、ジムカスタムジム改ガンダムで、なんちゃってVerカトキとか、フルアーマーウイングアサルトバスターゼロカスタムディバイダーとか、ラスヴェートにベルティゴの腕つけてラスヴェートβとか(コレは無理か…)とかとか妄想が広がる。


心配なのは、まだXと∀のMSを見てないこと…出るよな…?