6月19日のぶんげい会

アルさんの持ってきてくれたWings of Warというボードゲーム(カードゲーム?)と、六門世界RPGをしましたよ。

Wings of War

さすが、ぶんげい会は一味違います。敵機を撃墜するよりも、エリアオーバーで自滅するほうが多いというしょっぱい戦いを展開。
もう少しフィールド大きい方が良かったんじゃぁ…でも、それだと接敵しづらいのか。

・六門

私のキャラが召喚したシャドウストーカーが全体通して不憫だったような。


今回は久々に(?)ピンチを経験。ワイバーン相手に3回連続同時攻撃になってしまい、パーティーが半壊。大丈夫だったけど。
イニシアティブもアレだったけど、モンスターの遭遇判定の出目もアレだったよね…


いよいよ大詰め(まだ終わってない)、次回で最後かな。
…あれ?もう1階層あるんだっけ…?