ただの日記

お盆休みが4日もあるらしいぞ。わーい。
しかも、ぶんげい会が無いから丸々休みだ。どうしよう、どこか遠くに行ってみたりしようかしら。

・見たい映画があるのです。

皇帝ペンギン」が見たいのです。
姉が大のペンギン好きで、私も影響されてペンギン好きになってしまったわけで。
自分の中の、かわいい生き物ランキング2位ぐらいには入るね、ペンギンは。1位はギリでうり坊(イノシシの子供)かな?


ペンギンは1匹でもかわいいんだけど、集団になると、またかわいいんだこれが。
寒いからみんなくっついたりしてるの。もうたまんねぇ。


姉が映画のパンフを持ってきてくれるらしいので、とりあえずそれでハァハァすることにするぜ。ハァハァ