saku sakuって知ってるかい?

木村カエラと、白井ヴィンセント(ぬいぐるみ)が屋根の上で雑談する音楽情報番組?なんですけども。
前々から見たいと思っていたのですが、新潟では放送してない…はずだったんですが、先週から新潟でもsakusakuが放送されるようになりましたー。わーい。


面白いという噂は聞いていたけど、噂に違わぬおもしろさ。1発で好きになっちゃいましたよ。
しかし、驚いたのが木村カエラのテンションの低さ。低いなんてもんじゃない。
例えるなら、仕事から帰ってきて、今日はちょっと嫌な事があったなぁなんて思いながら、自分の部屋でダラダラしてるぐらいのテンション。
見始めたばかりだからわからないんだけど、この子はずっとこうなのか…?


まぁ、私にとっては木村カエラのやる気無さと、白井ヴィンセントの必死さのギャップが面白いわけなんですが。
オススメです。