今週の太臓もて王サーガ

笑いってのは狭ければ狭いほど、わかる人にはおもしれーんだよ!〜かってに改蔵より〜


という言葉を思い出しました。
サブタイのウルトラマニアックの名が示す通り、ジョジョファン以外をぶっちぎりで置いてけぼりの内容に爆笑。もう最高。
作中で、語られている漫画がなんなのかを説明する場面が無かった所に、大先生の「漢」を感じました。


だがこの、はっちゃけたおもしろさの感覚には覚えがある…覚えがあるんだ。
そう、それはスピンちゃん終了間際のドラゴンボール(等)のパロディを見た時の感覚…


ま、まさか大先生は、「もう打ち切り決まったから、最後は好き放題描いたれ状態」なんじゃ…
現に、今週はカインが打ち切り、来週は切法師が打ち切り(泣)で、ちょうど打ち切りシーズン。
となると、再来週で打ち切り…!?今週で9話目だから、再来週は11話。
11話ってスピンちゃんが打ち切られた話数じゃないか!


ま、待って!行かないでくれっ!まだあんたの漫画が読みたいんだよぉぉ…!