やたら買い物してきました。たまにはいいよね。

食玩です。
ハガネタカ・カブトオオザル・ヨロイガニ・コガネオオカミの4種とも購入。
今回は新規金型無しという極悪ラインナップ。バンダイめっ!
これで、このシリーズのディスクアニマルは15体になりました。部屋が賑やか。

デスノートまで読んだ。
ちなみに私の行った本屋では、置いてあったもて王は2冊だけ…。

  • やさしい人物画

某サイトで紹介されていた本を発見したので、買ってみた。なかなか良いです。

思わず買ってしまったけれど、スターターのほうは、ちょっと後悔の念が…
これから始める人にはオススメだけど、ずっとやってる人には必要ない感じ。
まぁ、半分イラスト目当てで買ったので、良いのですが。
ドラブーのほうは、百式リックディアスアムロ機)・恋人たち・アクシズ始動ゲット。微妙。
百式のイラスト、金色の表現がスゲー。

ゼータに出てくる可変モビルスーツは、みんな大好き。ガブスレイを買いそびれたので、いつか買いたいなぁ。

今回買ったものは全てコレのついででした。
目の良い人って卑怯だよね。