5日のぶんげい会

クトゥルフの呼び声

舞台は1990年代、日本のとある学校。
生徒失踪事件と、それにまつわる願いことが叶うという不思議なメロディーのお話。


このゲームにおいて精神力が低いとどういうことになるかよくわかりました。
儀式のヨリシロにされて途中退場て…
↑は私じゃないですが、私はというと剣道部のPCが居たので、その後輩という設定に。
なにかにつけてボコボコにされてました。愛のムチらしいです。

ガンダムRPGGM:私)

だが、ルールはボトムズRPG。ついに最終回を迎えました。
ア・バオア・クーで、パーフェクトジオングサイコミュ高機動試験型ザクと戦闘。
相手がNTといえども、強くなりすぎたPC達はものともせずに倒していきましたとさ。
(敵の)攻撃が当たらねぇ、通らねぇ…ジオングジムスナイパーⅡにキックをぶちかましたのが大戦果でした。むぅ。


ではまた次回。