眠いっす

今日はぶんげい杯でしたよ。2ヶ月ぶりにガンダムウォーやったよ。


私はフロスト兄弟デッキで参加。
まだ荒削りのデッキ構成でしたが、意外と戦えそうな感じ。
いや、まぁ、戦績はたいして良くなかったんだけどね…


でも、ヴァサーゴCBとアシュタロンHCは強い。
フロスト兄弟は…クイックが1番役に立ってたなぁ…


16弾でブードラも。
例のごとく、私はイラスト見て、うぉーカッケー!カッケー!言ってました(迷惑)。
プロの画力が憎い。


今回から参戦のGガンダム勢のMFですが、なんというか…微妙?
弱くはないけど、飛びぬけて強くもない感じ。今後の使われ方しだいでしょうか。
ただ、個人的にコマンドカードが素敵!カード名が必殺技名なので、プレイ中にドラゴンファイヤー!とかグラビトンハンマー!とか合法的に叫べるんだよ!燃える。