パンツバトン

インデックソのやまちゅうさんからバトンを頂きました!ずいぶん遅くなってしまいましたが回答をば。

〜まえがき〜

回答してから書いてるので、正確にはあとがきなのかもしれないけど。
えっとですね、久々に妄想という名の小宇宙(コスモ)を燃やしたら、かわいそうな人になってしまった感があるので、迷惑かけないようにちょっとフォローをしておきます。


ぶんげい会は紳士・淑女の集まりであり、変態なのは管理人だけですのでご安心ください。


コレで良しと。では回答行ってみましょう。

Q1:貴方の好きな人物はどんなパンツ(若しくは下着)を着用しているのか、

  存分に妄想を書き連ねて下さい。


やっぱ白ですか、白。もしくは縞パン
…あ、これ好きなパンツだった。

Q2:クラッシックパンツ(ふんどし)が似合うと思う人物を上げて下さい。


最初に思いついたのは、シャギア・フロストなんですよね。何故か。
でも、似合いそうだよね?

Q3:好きな人物のパンツが目の前に!どうしますか?


とりあえず好きな人物(以下:好)の所に持って行きます。
俺「これなぁーんだ?」
好「ん?…!!そっ、それ私のパ…なんでアンタが持ってんのよ!返しなさいよこの変態!」
俺「ムフフ、なんででしょうねぇー」
走り去る俺、顔を真っ赤にして追いかける好。みたいな。
好はツンデレ幼馴染とかを想像してもらうと吉。

Q4:好きな人物がパンツ一丁もしくは水着を着て歩いています。

  どうしますか?


そっと、上着をかける俺。
俺「寒いだろ?風邪ひくぞ…」
好「ううん、寒くないよ。だって、世界で一番あったかいハートがこんな近くにあるんだもの…」
俺「好…」
みたいな。

Q5 パンツにかける思いを聞いてみたい人を

  5人と言わず何人でも上げてください。


それでは、リアルでいちごパンツを購入したえんどうさん、それからkage-LOWさんとモコさん。
これ見ていたらどうぞよろしく。