成分解析

やってみたら意外と面白かった成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等
いろいろやってみたのを晒してみる。

まずはHN

たくさんの解析結果
たくさんの76%は電波で出来ています
たくさんの16%は気の迷いで出来ています
たくさんの7%は成功の鍵で出来ています
たくさんの1%は理論で出来ています


あー、うん。いつも電波ゆんゆんだもんね。

本名で

(本名)の解析結果
(本名)の57%はツンデレで出来ています
(本名)の26%は濃硫酸で出来ています
(本名)の9%は心の壁で出来ています
(本名)の5%はお菓子で出来ています
(本名)の3%は気の迷いで出来ています


な、なにぃ!?ツンデレ好きを見破られているだとっ!?

ぶんげい会

ぶんげい会の解析結果
ぶんげい会の98%は度胸で出来ています
ぶんげい会の2%は知恵で出来ています


ぶんげい会は度胸とほんの少しの知恵でできています。カ、カッコイイ!

番外編

ポップの解析結果
ポップの46%は魔法で出来ています
ポップの35%は柳の樹皮で出来ています
ポップの8%は気の迷いで出来ています
ポップの7%は言葉で出来ています
ポップの4%は理論で出来ています


すげぇよ!魔法って出たよ。勇気も欲しかったなぁ。


うんこの解析結果
うんこの45%は小麦粉で出来ています
うんこの41%は回路で出来ています
うんこの8%はマイナスイオンで出来ています
うんこの6%は心の壁で出来ています


うんこの正体はマイナスイオン発生回路を備えた小麦粉でした。
でも、そんなうんこにだって心があるんです…


バファリンの解析結果
バファリンの47%は根性で出来ています
バファリンの44%は濃硫酸で出来ています
バファリンの6%はミスリルで出来ています
バファリンの2%は心の壁で出来ています
バファリンの1%は理論で出来ています


バファリンの半分はやさしさではなく根性で出来ていました。
もう半分は…の、濃硫酸!?


本当はもう少しいろいろやったんだけど(超無敵合体とか)、おもしろかったのを抜粋でした。