ところでコレは何バトンなのっ!?

弟(あだ名)からバトンを受け取りました。

1)回してくれた方の印象をどうぞ

波長が合うよね

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1 まったりおっとり
2 温和過ぎる
3 本音を言わない 
4 周りに合わせない
5 美的感覚がおかしい


ていうかこれ実際言われたりしたことなんだけどね…ハハ…
実際こうなのかはご想像におまかせ。
 

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1 やさしい
2 静かに燃える炎
3 一歩引ける
4 空気読める
5 ハメをはずせる

4)では反対に嫌いなタイプは?

1 理不尽に怒る
2 見ても無い作品を悪く言う
3 自分の価値観が絶対だと思ってる
4 空気読まない
5 受験シーズンになると、無茶な語呂合わせのゲン担ぎ商品を売り出す会社とそれを買う人


5は最近大丈夫になってきました。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

知り合いにいます。秘密。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

好きだぁぁぁ!!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)

ご自由にお持ちくださいってことで。


8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

そういうわけなんで。


もうひとつバトン貰ってるんだけど、それはまた後で〜