ボウケンジャー見ようと思ってTVを点けたら…ゴルフなんか見たくねぇんだよぉぉ!
すぐ寝なおしました。


午後からはぶんげい会。
ソードワールドと六門クロスボーンをしましたよ。
私が何でバランスとか考えずに魔法使いに固執するかと言うとですね、ダイの大冒険のポップが大好きなんだよぉぉ!
もうまじでポップのような男になりたいです。アバン先生にも憧れるけど…
後、マトリフもまぞっほもかなり好き。
つーわけで、魔法使いには思い入れがあるのですよ。


帰りにメンバーといっしょに晩飯へ。
私がいつも病的なまでにパスタパスタ言ってるので、行くのはだいたいイタリア料理店。
今日も今日とてパスタを食いにイタリア料理店に行ったのですが、ちょっとした事件がありました。
メニューを見てたら、入り口付近でグワァッシャーンとものすごい音が…!一時騒然。
どうやら、遅れて合流してきた、とあるメンバーがうっかり店のガラスを突き破ったみたいです。
手を負傷して2針縫ったそうです。お大事にね。