異世界バトン

ちゅうさんからバトンを頂きました!異世界バトン。
ちゅさんからの指定はガンダムシリーズということで…

Q1:目が覚めると其処は?

正歴2343〜2345年頃、∀ガンダムの世界。一番行ってみたい。

Q2:貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

必然的に、予知能力と発掘されたMSの本当の名前と用途がわかる能力w

Q3:何処からどう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することになりました。どうします?

あんまり本当のことを話すと危険そうなので、とりあえず記憶喪失を装っておこう。

Q4:何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

ハイム家がいいなぁ

Q5:貴方がこの世界で必ずやりたいことは?

MSの発掘と操縦!でも戦争はいやだなぁ。

Q6:貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?

現代におけるオーバーテクノロジーの技術をこっそり持ち帰り、特許取ってウハウハ〜。
すいません現実主義者で…

Q7:おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

うーん、アンカーということで。