うお

おかげさまで1000ヒット越え。ありがとうございますです。
HP作ってから、もう2ヶ月近く経つんだなぁ。ていうか今年ってあと半分しかないんだなぁ。やべっ。
光陰レールガンの如しですね。


今日は飲み会でしたよ。
私の場合、酔っ払う以上に気持ち悪いが来るのですよね。どうしたもんかなー。
前より酔っ払うラインは高くなったけど、気持ち悪くなるラインは変わって無い感じ?
もうちょっと強くなりたいなー。
あーでも、今日は会社の飲み会だったけど、友達と飲み会の時はもうちょっと強いな。
やっぱ緊張してんのかねぇ。
つうかやっぱ、ビールは苦手だよ。苦いってアレ。カンパリオレンジとかがいいです。
でもカクテルは飲みやすいから、ガンガン飲んで急に気持ち悪くなってゲロンチョするのですよ。キャー