ステータスバトン

この前言ってた試験、正式に結果を聞いたら落ちてましたぁ!あははうふふ…


まぁ、それはいいとして、ちゅうさんからステータスバトンを頂きました。


・説明
●なまえ・・・本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など。
●クラス・・・いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK
●レベル・・・クラスに対しての熟練度を自己診断で表記。
●HP・・・ヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記。
●MP・・・メンタルポイント。精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。「現在値/MAX」で表記。
●じょうたい・・・現在の健康状態・精神状態。
●そうび・・・クラスに相応した道具。装備中の物には「E」と付けてみよう。
●スキル・・・クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう。
●パーティをくむひと・・・回す人と同義。


答える前に説明文の「●そうび」にひとつ言っておきたい。
クラス(職業)に関した物を装備中にバトンに答える状況ってあるのか?休み時間?
そういう細かいこと気にしちゃ駄目ですかそうですか。


●なまえ たくさん

●クラス きかいくみたてし (リアルでメカニックなんですw天才じゃないけど)

●レベル 2(年目)

●HP 30/50 (体力はあんま無いよ)

●MP 70/100 (最大値は高いけど減りやすい)

●じょうたい スロウ ねぶそく

●そうび Eじんべえ (今現在装備中のもの。夏場はいつもこれ)
      さぎょうふく (こっからは仕事中そうび)
      ぼうし
      あんぜんぐつ
      こうぐ

●スキル きかい あくうん マイペース

●パーティをくむひと 3周目の縛りプレイという設定で一人旅に出ることにします。


ちゅうさん、回してくれてどうもでしたー。