1度でいいから

ニートーストが食いたい。
食パン1斤(!)に蜂蜜とアイスやらなにやらを使ったデザートなんだけども。


結構前に、くりぃむナントカで大木アナが食べてたのを見て心惹かれ、その後しばらくしてメニューにハニートーストがある店を地元で発見。
いつか食べよう、いつか食べようと思いつつ結局食べてない。


勇気がいるのよ。店員さんに「ハニートースト」って言うのが。なんかちょっと恥ずかしいというか…。
それに、量的にデザートじゃなくて飯になってしまうと思うのですよ。
私がその店に行くのは基本的に晩飯の時なので、晩飯がハニートーストってどうよ?とか思うのですよ。


雰囲気的には昼飯がベストな気がする。
今月は、食べに行くタイミングがたぶんあるから、その時は今度こそ食べよう。うん。