ゲームいろいろ

ガンダムウォー

昨日は非公認大会。緑ウィニーで6人中2位。上出来…?
んで、出たばっかりの新弾をその時、初めて目にする。
まだ全カードを見ていないので、なんとも言えませんが、緑ウィニーに入る可能性があるのは今の所ラルグフとマリオンくらいだろーか。
ラル隊デッキは、そこそこいける気がするのは気のせいだろーか。

ゲームセンターCX

いまさらだろうけどさ、おっもしろいねコレ。
といっても、本放送は見れないのでYouTubeで動画を漁って見てるわけなんだけど。
なんか、友達の家に遊びに行って、友達のプレイを横で見ている感覚?
なんだか見てて非常に親近感がw
DVD買おうか悩む。

ロマサガ

四魔貴族倒した。
砂漠に行く方法がどうしてもわからなかったので(ジャングルから入れそうだったのでジャングルさまよったり…)攻略サイト見たら、見知らぬ町の名前が。
船で行き忘れた町があったよ…orz
ついでに調べると、やってないサブイベントがちょこっとあったので、今そのへん攻略中。

FF3

各所でいい評判を聞く上に、リンク先のみなさんが軒並み購入してるというね…
なんでしょうかこの包囲網は。買っちゃうかオイ。
まぁ、それでなくても携帯ゲーは1台欲しいところ。
県外への長期出張のお供として。