コネクタげと

Wi-Fi USBコネクタ買いましたー。
私の友達コードは「1031 5718 4603」です。
お手紙くれると嬉しい。


〜げんざいのじょうきょう〜
レベル:26
ル:バイキング (1)
ア:しろまどうし(24)
レ:ふうすいし (18)
イ:まけんし  (7)


金色の人を倒した。
シャドウフレアが出なかったらやられていたかもしれぬ。
まほうが効かないって言ってたから、バイキングの「ちょうはつ」で防御力を下げて物理攻撃で攻めるのが正攻法だったのかなぁ。と、倒してから思ったり。
で、いまさらだけどルーネスをバイキングにしてみたところ。
ジョブ変えたがり派。


ちょっと、ここまでやった感想。
FF3自体は初プレイ。
もともと古い作品だけあってストーリーが王道ですごいいいー。
んで、シナリオにジョブチェンジの必然性があるのが個人的に素晴らしい。
ミニマム状態で戦わなきゃいけないから、まどうし系が有利とか、
弱点を変える敵がいるから、「しらべる」のあるがくしゃが居るといいとかー。
5よりジョブの個性が際立ってる気がするなぁ。


よし、とりあえず全クリ目指して頑張る。