久々に感想とか。

今日のボウケンジャーのロボ戦素晴らしすぎ!
めまぐるしい合体・分離で鼻血出そう。
戦隊シリーズ屈指の名戦闘シーンだと思うよってのは言い過ぎか?


で、今日のカブトですよ。
多大にネタバレ(劇場版のネタバレもあり)するので隠す。


謎過ぎ。
エリアXに囚われていた人は、天道でした。
この天道が7年前、今の世界にタイムスリップして来た劇場版天道だとするならば、ハイパーカブトの中の人は誰だっていう話ですよ。


もうひとつ、天道の両親がワームに殺されたのは渋谷隕石が落ちる前。
つまりワームは渋谷隕石が落ちる前に存在していたということに。
そのワームのデザインが劇場版のものだったのも気になる…。


で、前に出た35年前の資料に加賀美新の名前があった謎。
この3つを総合して仮説を立てるとするならば、7年前の渋谷隕石が落ちるもっと以前に隕石と未来から来た人物が居たということなのか…?
天道3人居るのか?天道の「おじいちゃん」が未来天道だったりして。