避難命令うぜぇぇ

昨日は、刈り取り魔さん宅でガンダムウォーのブードラ。
1パック100円で投売りされていたベースドブースター(以下BB)1を使用しての4連戦!
参加したのは私と刈り取り魔さんとえんどうさんの3人。3人…


BB1だけあって、使いやすいカードが多くて素敵でした。
何を「抜くか」迷うブードラなんて久しぶりでしたよ。
いつもなら、「このままだとG25枚じゃん、やっべ」とか言ってるのに。
しかも3人なので色が綺麗に分かれるもんですね。青黒、赤白、緑茶とか。


結果は、2位、3位、2位、1位だったかな?
勝てたデッキは、緑赤黒の3色ウィニー風味。G16枚。
G16とかBBじゃなきゃありえない数字だよなぁ。


内容?覚えてないよ!


11月にはブードラ向きのエキスパンションが出るそうで。
緑はようやくRFシリーズの呪縛から逃れられるんでしょうか?