「自分バトン」

カゲロウくんからありがたく頂いてきましたぜ。
自分バトンだそうで。


■回す5人を最初に書いておく!!
よーし、じゃあリンク先のみんなにバトンタッチだ!
という曖昧な表現をしておこう。
よろしければ是非どうぞー。


■お名前は?
たくさんです。


■ご職業は?
機械の組み立てしてます。


■趣味は?
お絵描きだねぃ。
でも、リアルで人に趣味聞かれると困るんだよね。
「絵」って言うと、油絵?水彩?みたいな追加質問が返ってきてですね、返答に困る。
主にパソコンでロボと女の子描いてます!なんて言えるかぁぁぁ!


■好きな異性のタイプは?
姉に言われたんだけど、見た目的にはいわゆる清純系が好きな傾向があるらしい。
で、ちょっと変な人とか好き。


■特技は?  
特技…特技…なんかあったかなぁ。
指の第一関節だけ曲げるとか…
無いぞ特技なんか。


■悩みは何かありますか?
まぁ、ありますけど言わないよ。


■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
好きな食べ物:パスタァァ!カルボナーラとかナポリタンとか。 
嫌いな食べ物:ロールキャベツ。キャベツになんであんな酷いことをしやがるんだ。


■今何聴いてるの?
聴いてないけども。
最後に聴いたのは木村カエラのMagic Musicだったか。


■一番最後に食べた食べ物は?
ハーゲンダッツ


■星に何を願う?
私の知り合いがみんな幸せになりますように…あっ、できれば自分もお願いします…


■もしクレヨンに生まれ変わるなら何色?
白。
逆に考えるんだ。「長生きできる」と、考えるんだ。
誰か俺を使ってくれぇー!と叫ぶのもいいでしょう。NOAファン的に。


■現在の天気、気温は?
くもり?20℃くらい


■一番最後に電話した人は?
えーっと、あっ母親だ…


■好きなスポーツは?
バドミントンが好きだったりする。やる機会無いけど。


■現在の髪の色は?
まっくろ 


■コンタクトはつけてる?  
つけてる。正直めんどくさい。


■兄弟は何人?
姉が一人。現在一人暮らし中。


■好きな曜日は何?
日曜かなー。
スーパーヒーロータイム!とか色々。


■最後に見た映画は?
UDON
私の大好きなサマータイムマシンブルースって映画の登場人物が出てるのだよ!?
つうかサマータイムマシンブルースまじオススメ。おもしろいよ。


■怒った時どうする?
耐える。
基本的には外に出さないように気をつけてるつもり。
出ちゃった時は、口調はいつもといっしょだけど、トーンが恐い感じになるかと。
激昂みたいなのは記憶に無いな、そういえば。


■夏か冬どっちが好き?
夏。というか冬がヤダ。


■ハグかキスならどっちが好き?
どっちでもいいんで誰かお願いします。あ、女の子限定で。


■最近泣いたのはいつ?
何ヶ月か前にゼノサーガ3のエンディングで、とある人が死んじゃった所で泣いたのが最新だったと思う。


■ベットの下には何がある?
ガンダムウォーのカードが落ちてた…


■「これ失ったら恐い」と思うものは?
恐いという意味では、趣味かな…?お絵描きに限らず色々。なんかもう抜け殻になりそう。
おじいちゃんになっても、リボルビングステーク燃えぇ!とか言ってたいよ。
まぁ、それはそれでどうかと思うが。