またまたバトン

会社の方達と、ちょいと草津に行ってました。
紅葉が綺麗だったなー。


さて、SBさんからバトンを頂きましたよ。
ありがとですー


+人物連想バトン
★色★
黒…なぎさ(プリキュア
白…ほのか(プリキュア
赤…シャア(ガンダム
青…ランバ・ラルガンダム
黄…キレンジャー(ゴレンジャー)
緑…ミドレンジャー(ゴレンジャー)
紫…仮面ライダーサソード仮面ライダーカブト
桃っていうかピンク…モモレンジャー(ゴレンジャー)


日曜朝な感じの思考に…
キレンジャーを連想してしまったのが運の尽き。
緑と桃は、それに引っ張られてしまいました。


★数★
0…ゼロ(ロックマンX)
1…ヒイロ・ユイガンダムW
2…赤い二連星(ガンダムX
3…黒い三連星ガンダム
4…ミスタ(ジョジョ
5…バッツ(FF5)
6…セックスピストルズッ!(ジョジョ 人物?)
7…エウレカエウレカセブン
8…エイトマンエイトマン
9…ハスラーワン(アーマードコア


今度はSBさんの回答に影響された感が。


★文字★
愛…ポップ(ダイの大冒険
心…ポップ
真…サイサイシー (Gガンダム 真・流星胡蝶剣!)
迷…ポップ
生…ポップ
死…夜神月デスノート
喜…井上喜久子(声優さん)
怒…怒ンパッチ(ボーボボ
哀…灰原哀(コナン)
楽…神楽ちゃん(銀魂


はい、ポップ多すぎ。
後半は名前にその字が使われてる人の連想になってしまいました。


★単語★
運命…シン・アスカ種デス
奇跡…ポップ
必然…うーむ、思いつけない
変化…胡喜媚(封神演義
恋愛…東城綾(いちご100%)
優美…クリード様(ブラックキャット 「優美で美しい」)
壮麗…神田さん(Dグレイマン


思考が週刊少年ジャンプになってまいりました。
「恋愛」で、いちごを連想しやがった俺の脳ミソをぶっ飛ばしたい。


バトンはアンカーということで。
実は「人物」連想ということを忘れていて、途中までロボばっかり連想してたのは内緒だ。