『秘密の☆たくさん』バトン

タイトルが恥ずい件について。


ともさんから貰ってきましたー。
前にシークレットバトン嫌いとか言ってた気もするけど、気にしないように。
では、いってみよう。


〜質問の前にお約束〜
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければな
らない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:ちゅーさん 
Q2:ともさん  
Q3:弟?  
Q4:みんなだなー 
Q5:ちゅーさん 
Q6:どっちかというと、みんなQ2系なイメージが  
Q7:みんなとか言ったら駄目ですか? 
Q8:みんなかな  
Q9:みんなかな あ、ちゅーさんは苦手そう  
Q10:ともさん (^v^)ノシ  
Q11:ともさん  
Q12:いない  
Q13:法の壁がっ 
Q14:それは無い  
Q15:いねぇ!  
Q16:むしろSBさんじゃね? 
Q17:みんなだねぇ  
Q18:うーん? 
Q19:ある意味えんどうさん  
Q20:そもそも画像が無くね? 
Q21:SBさん  
Q22:それは無いなぁ   
Q23:いなそう 
Q24:いないかな 
Q25:そもそも画像が無くね?
Q26:意外といないんじゃないかと 
Q27:かげろうくん? 
Q28:SBさんw  
Q29:わかんないよう 
Q30:えんどうさんだな  
Q31:ともさんかなー  
Q32:弟 
Q33:ちゅーさん ともさん  
Q34:いないかなー  
Q35:みんなそうっぽいけどなー 
Q36:いないかと  
Q37:みんな 普段からナチュラルっぽいイメージが 
Q38:まぁ、みんなといえばみんななんだけど  
Q39:うーん、いない? 
Q40:ひでぶっ! 
Q41:ちゅーさん  
Q42:みんなw 
Q43:えんどうさんか  
Q44:SBさん  
Q45:ともさん  
Q46:刈り取り魔さんとか   
Q47:いないかな  
Q48:うーん?  
Q49:能力をコピーできるならSBさんか  
Q50:いないかな 
Q51:いないかな  
Q52:みんなだねぃ てか、みんな一緒にやってみたいよ  
Q53:うーむ、わからなーい  
Q54:えんどうさんじゃね?wwww  
Q55:えんどうさん…?いや、どうだろ。
Q56:いないかな
Q57:弟
Q58:いないかな 血が繋がってなければ…いや、なんでもないです 
Q59:いないなぁ  
Q60:いないかなー   
Q61:いないかなー
Q62:うーん?  
Q63:えんどうさんだな  
Q64:みんなだと思う  
Q65:ともさんな感じ  
Q66:SBさん  
Q67:うーん?  
Q68:いないかな 
Q69:みんな良い人だしな  
Q70:それはちょっと  
Q71:かげろうくん いやちょっと意味違うんだけど  
Q72:やめてー
Q73:これはMADOさんだろう


半ば、勢いで書きましたがー
ちょっとだけネタバレすると、質問は基本的に○○そうなマイリンクって感じになってます。
気になった人、やってみたい人はコメかメルくだせぇ。