コタツが出ました

タツで寝ると、もれなく幸せです。

・今週のジャンプ。

テニスの審判が居たことに笑いを禁じえません。
あのセリフは0.1秒以内に言ったんでしょうか?わけがわかりません。


ToLoveるは予想通りにはならなかったか…
〜予想の詳細〜
リト、元に戻りだす

ララ、それに気付き、人目に付かない所へ

リト、元に戻り、ララの服破ける

リト、「人目に付かない所で半裸のララを押し倒している」ような状態になる

春菜が見つける

修羅場


という予想をしていたのだが…
あれ?私、予想しすぎですか?ていうかコレ妄想ですか?
あれ?みんなドン引きですか?

・昨日はぶんげい会。

盆さんのソードワールドでした。
ファイターが増えたおかげもあってか、苦戦した前回に比べ順調に進みましたね。
…そういえば、今回エネルギーボルト撃ってない気がする!
しかし、1ゾロを6回も振るあたり、MADOさんはさすがだなと思った。