グチグチ

自分の能力の低さ故の残業はイヤンだね。
くやしくてしゃーない。
それに加えて持ち前の天然ボケが発揮されると、もうクソ!俺のクソ!


なんか、こだわり癖があるんだよな私。
それでいつも無駄に時間が掛かるのだ。
チキンレースで、1m手前で止まれば合格なのに10cm手前で止まろうとして激突するんです。
そんな感じですよいつも。これはもう直らんね。


それでいて極度のめんどくさがりだったりするしな。
あーわかった。0か10かなんだ。
母親がTVの洋画劇場とかを途中から見たりするの信じられないからね。
最初から見ないんだったら、いっそ全部見ないよね?
後半1時間だけ見るとかありえなくね?
もし前半に伏線が張り巡らされていたりしたらどうするんだ!
面白さ半減どころの騒ぎじゃないぞ!


…なんだかよくわからんくなってきた。寝ます