あなたが来るのが遅すぎたのよ

あ、おもちゃ見に行きましたよ。日曜日に。
マジピンク&スカイホーキーセットだけが大量に残ってた(´・ω・`)
いいもの残ってねぇよ…ガチャポン回して帰りましたとさ。


昨日は久々に絵チャできた!
って私は喋ってただけなんだけど。
やっぱいいですね。リリンの生み出した(ry
ちょうどいつものメンバーだったんで例の話をしようか迷ってたんですがどうなんですかね。
この前のジャブはかわされたしね。てか、今はまだ駄目か…
などと意味深なことを言ってみたりするけど、突っ込まれたら困るんだ。


今日は撮り溜まっていたゲキレンジャーを4話いっき見。
あれ何コレ…めちゃめちゃおもしろいじゃないか!
何が良いって基本的に敵を一対一で倒してるじゃないか!?
しかも一回負ける→修行する→再戦して勝つって流れがいいね。
五毒拳かっこいい。
理央とジャンの対峙めちゃ燃えた。
ロボ戦実況が意外といい。てか声アスランなのか。全然わかんねぇ。
女性陣かわいい。今の所メレ派。


よし次は電王だ。