せっかくだし

金毘羅山というところに連れて行ってもらいました。
この雰囲気…天誅っぽいなー
とかどうしても思っちゃう。


ネットで絶景画像とかを見ると、うおっ!RPGじゃん!とか思っちゃう。
セーブポイントだよこれ絶対、とか。
回復の泉じゃん、とか思っちゃうよね。
廃墟とか、足場とかが入り組んだ工場的なものを見ると、ついライダーの戦いを想像してしまうよね。
オタでサーセンwww


話を戻すと…
続いてる石段を登ってくんだけど桜もずーっと続いてて綺麗だったよ。
写真をうpする予定も無きにしも非ずだったんだけど、華麗にデジカメを部屋に忘れていきました。
わーい俺のアホ。
地元でも今頃桜咲いてんのかねぇ。