たまには思い出語り

仕事が順調に進んでいて、GWは珍しく暦通りに休めそう。わーい。
この時期、新聞やら広告でGWって単語を見ると
ガンダムウォー」もしくは「ガンダムウイング」かと一瞬思って
思わず目が行ってしまうよね。


この前、中学の時の友達から電話があって、GWに同級会やるんだってさ。
中学の時と言えば、校内の作文コンクールか何かで
ガンプラのこと書いた作文を全校生徒の前で読まされるとかいう
恥辱プレイをやらされたことがあったなぁあああ!急に思い出した。


全校生徒が作文書いて、各クラスから1名代表が選ばれて
その人達が全校生徒の前で発表するシステムだったんだけど。
こういうのって代表になるの常連の優等生が居てさ、
まさか自分が選ばれると思ってなかったから、
好き放題書いたら、まさかの事態に…焦ったねマジで。


…でも、他の代表者の人とは異色の内容だったと思うんだけど、
生徒受けは良かったらしくて、ちょっと嬉しかったw