今週はお仕事が最初からクライマックスなので気合を入れねばならんのですよ。
まぁ相変わらずマイペースだけど。


土曜日あたりからいつのまにか右腕に数箇所、虫刺され?が。
大きさ・形は蚊に刺された跡みたいなんだけど、
すげぇ真っ赤なのね。会社の人達に病院行け行け言われたw
なんなんだろねコレ。


そうそう、昨日はガンダムウォーのSCS行って来ました。
参加デッキはレズンドーガ入りの赤中。
結果は3−2で十字勲章は逃してしもうた。
やはりというか、除去…いや、除去に限らず
攻撃を1ターンでも止められるとかなりきつい。
殴ってナンボのデッキだからなぁ。
レズンドーガはイマイチでしたな。
ロール効果の活躍の場はほとんど無かった。
だって出る時、相手大抵寝てるんだもの…クイックくれよ!


帰りに大学時代にたまに行ってたお店で晩飯食った。
まぁ食べたのは当然スパゲッティーですが何か?
久々に行けてちょっと嬉しかったり。