デスクトップバトン


ちゅーさんからバトンを頂きましたっ!ありがとうっ


▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
 壁紙小さいですねw


▼OSは何?
 XPでございます。以前はMe…


▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共用のパソコン?
 個人です。
 姉のお下がり。


▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
 えーと…忘れたw
 確か2ちゃんブログで紹介されてた
 「○○な画像くれ」系のスレの中の一枚、だと思う。


▼壁紙は頻繁に変える?
 結構変えるかも。
 ネットしてて特に気に入った画像があると、保存すると共に
 壁紙にも設定するみたいな感じで。
 

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 今の所20個。
 デスクトップにダウンロードした物を放置しといて、
 溜まってきたら整理する感じ。
 なのでいつも変動。


▼何かこだわりはある?
 気に入ったものだったらなんでもなので、その時によって
 ロボだったり、女の子だったり、風景だったり、文字だったり。
 なので特にこだわりは無いっすね。
 強いて言えば「壁紙用」の画像を使わないことでしょうか。
 なんか好きじゃないんですよね。


▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
 許せるけどちょっとやだ。
 会社のパソコンのデスクトップがちょっとごちゃごちゃしてて、
 整理したい衝動に駆られとるw
 

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 そのまんまです。


▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 んあ、アンカーで!