ぶんげい杯

ガンダムウォーの非公認大会でしたよっと。
久々に6人でしたねぇ。


参加デッキは例によって赤中。
今回は金沢大会の上位入賞者のデッキをパクっ…参考にして
改造したバージョンで。


結果、優勝できました。わぁーい。
その後のブードラで負けたけどな!


レシピ↓
3ガザC(15th)
ギラ・ドーガ
ドライセンラカン・ダカラン機)(10th)
ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー機)(DB8)
3ノーティラス
3密約
3サラサ再臨
アクシズからの使者
3尊き御言葉
3雲散霧消
3もみ消し
3信号弾
3内部調査
1凌駕
10赤基本G
ヘリオポリス避難民


サイド
2女帝退場
1憎悪の矛先
2摂政の演説
2転向
1無力化
マシュマー・セロ(18th)
1貴族主義抵抗派


今回から入れた、もみ消しと尊き御言葉。
地味〜に便利ですね。
御言葉は対応範囲がものすごく広くて
タイミングを問わないところが良いね。意外と使う場面はある。
もみ消しも、制圧、ハッキング、プラント、急ごし…
と、なかなかいろいろカウンターしてくれました。


サイドは正直まだ固まってないw
そういや血の宿命サイドに入れたとか言ってたけど、
結局抜いたんだった。