うおっいつのまにかまた1週間も空いとる。
特別忙しかったわけでもないんだけどなー


この土日でかなり積みビデオを消化できた!
溜まってたゲキレン・電王…これは映画公開までに追いつかないとね
あと、この前やってて録画しておいた時かけ見た。


こういう青春って感じの楽しげな高校生活を見るのって、
実質男子校でガンプラとTCGとバーチャロンに明け暮れた、
現在24のオタにとってはきっついですね。
せつなくなるわ。自分が。
いやこういうの好きだけどね。
あ、おもしろかったですよ内容は。
でも千昭の最後のセリフってあれどうなのよ?
逆にひどくない?ってちょっと思っちゃったんだけど私だけでしょーか。
まぁ真琴がいいならいいんだけどさー。