疲れたべ

午前中は地元の運動会で競技の準備とかのお仕事。
午後は会社のボーリング大会の賞品買出し。幹事になってしまったのよ。
とりあえずダメ職権濫用で、賞品の中にガンプラを入れといた。
デパートの中とかうろうろしてたんだけど、
盆さん(たぶん)とか会社の先輩とか近所のおねいさんとかと遭遇した。
近所のおねいさんに声掛けようかと思ったけどできなかった俺意気地無し。
両親ともニアミスしたし。田舎はエンカウント率高くて恐い。
あーそういえば一昨日もリサイクルショップで親戚の人とすれちがったのだった。
たぶんあの時は向こうも気付いてたね。でも全然喋ったこと無い人だからね。
気付いてないフリですよ。
つうか俺なんか外で知り合いに会っても基本気付いてないフリですよ。
すいませんwww
うっかり、あんまり親しくない人とかに会ったらどうすればいいんだろ。
ジャガーさんで一番共感できるのは高菜さんですよ。


関係ないけどスケットダンスは生き残って欲しいですよ。