ブラインドタッチバトン

ともさんからバトンをいただきました!ありがとー
誤字はそのままBack Spaceキーは使わないルールだそうで。
で、ブラインドタッチでやるんだよね?


実はブラインドタッチまったくできないんですよ。
キー配置はぼんやり覚えてるけど、もうガン見ですよキーボード。
今から回答するのすげぇ緊張するwがんばる。
では回答
※()内は訳です。

Q1.生年月日を教えてください。


1じゃり22にり


(1月22日)

  

Q2.TV番組と言えば何


ハンダムえおス0オアージーヲーヤイム


ガンダムスーパーヒーロータイム

Q3.可愛い有名人と言えば誰?


とだうぇいじゃ


戸田恵梨香

Q4.辛い食べ物と言えば何?


ジャレp


(カレー)

Q5.あなたのチャームポイントを教えてください。


耳のドクヲ


(耳のホクロ)

Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください。


いろんなデザオンろおろんなj9いるくの奴はいrwすどいしrwき。
ふぃたおそれえうやいえおかかんどいあいお。


(いろんなデザインといろんな能力奴がいてすごい素敵。
擬態してる奴とか感動する。)

Q7.カラオケの十八番は何?


おじゃこtpとpねりものじゃえおくに無いkwども
最近えおきういあいのは、アキエリオンwpかキンデえぷあ。
いうあえりのアニソンばっかっすw


(十八番といえるものは特に無いけども
最近よく歌うのは、アクエリオンとかキンゲとか。
歌えるのアニソンばっかっすw)

Q8.五秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。


荷や印dpじゃっいなんれいうyhだざ”


(ブラインドタッチなんて余裕だぜ!)

Q9.バトンを回す5人を教えてください。


アンカーで!


(アンカーで!)


最後だけできたwww
予想以上のふじこっぷりに愕然としております。
ブラインドタッチできる人まじすげぇよ。