#5 限界離脱領域

今までで一番おもしろかった気がする。

・ハレルヤ

分け目www
まさか多重人格とは…
強化乙女との関係が気になるところ。
ハレルヤの人格が発現してる時に見えてる右の瞳の色は、強化乙女と同じ金色。
公式によればアレルヤは幼少時代、人革連に居たらしい。
アレルヤは「超兵0号」だったりするんだろうか。
あの頭痛は、体内にある同型のナノマシンによる共振反応とかそんなだろうか。
ってそれは、ARMSだ。

・「ガンダムマイスターは一人じゃない!」

ガンダムキュリオスは伊達じゃない!
いやー、デュナメスには燃えた。
お、仲間来たーとか思ったら、えええぇ!地表からかよっ!?みたいな。
デュナメスもすごいけど、ロックオンが凄すぎる。
寸分の狂いも許されない精密射撃を涼しい顔してできるんだもの。
もし狙いが外れて中央ブロックに当たりでもしたら、200人以上の人間を死なすことになるという状況下。
それなのに、いつもと同じ調子で「撃ち抜く!」とか言いいながら、バッチリ狙い通りに当ててるんだよこの人。すげぇ。


次回はエクシアに早くも新装備だそうで。七刀流?