昨日・今日

昨日は刈り取り魔さん宅でガンダムウォー
ブードラとフリープレイをば。
珍しく8人も集まってわいわいと。
即席で組んでみたかった赤黒組んでみたけど、安定性重視しすぎでパワーがねぇ。
エクシアもジオも持ってないしな!


帰りにMADOさんの勤めている本屋へ。
MADOさんによるとスケット団は売れてるらしい。やったぜ。


んで今日は、えんどうさんとディアボロの大冒険オンライン協力プレイしてた。
最初私が5階くらいで即刻死亡w
潜りなおしてからは順調に行きました。
16階くらいまで行って、中断。
途中、モンスターハウスで死に掛けるも紫外線照射装置を送ってもらいなんとか切り抜けたり。
満腹度0で食料ねぇよ!→ピッツァどぞーとか、なかなかに熱かったw
これは良い。