昨日・今日あたりの俺の脳内

クリスマスだったわけだけど、クリスマスに独りですよとかカップル爆散しろ的なことを書くのもなんだかなーって感じだし、そもそもクリスマスだからと言って愚痴るほどせつなくなって無いし、本当にせつなくなるのは日常のふとした時だよな…ってそれは今関係なくて、あーでもクリスマスに触れないで完全にスルーすると、それはそれでリアルにせつない感じに思われるんじゃね?いや、そんなこと誰も思わねーか。自意識過剰自意識過剰。それより○○さんはその後どうなったんかなー。なんかクリスマスに進展あったりしたかな…また絵チャしてぇなぁ。結局ビデオみてねーな、いつ見るんだろ俺。なんで一旦中断すると再開しようとするのにこんなにエネルギーいるんだろ。ゲームだったら全然エネルギー使わないのになー。スパロボ買ったらスパロボばっかやるだろうしな。どうしよ。



と、こんなようなことをですね、仕事中とかにぐるぐるもやもや考えてるわけなんですがみなさんいかがお過ごしですか?
ここに書けることの抜粋だけどもね。
いつもこの日記にはフィルターかかってるのです。
やっぱ多少なりとも人が見てると思うとね。
ホントに心の深いところで考えてることは、とてもじゃないが書けん。
でもたまーに書きたくなるときがあるのです。
だから今日はフィルターをほんのちょーっと薄くしてみたのです。
あーこんな感じでしばらく日記書こうかなー、とか今思ったけどたぶん明日は書かないだろうな。俺ってばその時は本気で思ってるんだけど、次の日になったらもう気持ちは変わってるもんな。だから結果的に嘘つきに……と、また思考のぐるぐるが始まってゆくのであった。