垂れ流し

昨日はガンダムウォーの非公認。
構築は3位で、ブードラは1位でしたよ。なかなかの結果。


現状で私にできる00メタとはなんぞやと考えた結果、赤中にアフリカをぶっこんだデッキが出来ました。
3国までに抑えてアフリカに特化したほうが良いかなとも思ったんだけど、アフリカがあまり意味を為さないデッキに対して、赤中として振る舞えたほうがほうが良いかなと。
今アフリカウィニー組むとなると、もみ消しとかドラッツェとか入ってなかなかいい感じな気がしないでもないんだが、実際どうなんだろ。
赤中もだけど、除去には比較的弱いだろうからなぁ。それがネックか。


今日は休みだったんで、おでかけですよ。
メガネ買ったよメガネ。
今まで使ってたのが、もう10年近く使ってて既に小破してたんで。
当たり前なのかもしれないけど、メガネ屋の店員さんてみんなメガネしてんのな!
そっかーそうだよなー、と。


後ね、服とか鞄とか靴とか、しばらく買ってないから欲しいなーと、思ったんだけどね、結局なんも買ってないんだけどね。
あ、帽子がね、いいのあったのですよ。安いのなんだけど。
私、今までの人生で帽子かぶったことほとんど無くて、特に興味もなかったんだけど、帽子っていいかもしんないね。
帽子デビューしちゃいますかね。
まぁ、買ってないんだけどな…